横断歩道を渡るおばあちゃんとその姿を見守る猫、そして優しい運転手さん




この動画は普段の猫動画とは少し異なります。少しの間、市内をドライブして見られる風景をお楽しみください。

車が横断歩道で止まっていると右側から高齢者のおばさんが小さな4輪車の台車を押して渡ろうとするとその後を追って猫もおばあちゃんの後ろをついてきます。

猫は先に渡るのかと見ているとおばあちゃんは腰が悪いのでなかなか前を進むことができません。そんな姿を心配して猫は立ち止まりおばあちゃん、大丈夫と呼びかける孫の様に見つめています。

運転手さんも車側の信号が青になってもおばあちゃんがゆっくり渡れるまで見守ります。

無事、おばあちゃんも猫も横断歩道を渡ることができたことを車の運転手さんが確認してから出発して動画は終了します。

横断歩道を渡るおばあちゃんとその姿を見守る猫、そして優しい運転手さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7tZJiBk9RT4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA