赤ちゃんに寄り添う大型猫たちに心癒されます




赤ちゃんが気持ちよさそうにベッドで寝ていますが、その横に寄り添うようにしているのは大型猫のノルウェージアンフォレストの猫さんです。赤ちゃんの大きさと比較しても、いかにこの猫が大きい子なのかがよくわかります。

じっと赤ちゃんを見つめていたと思ったら前足でほっぺたをチョンと触りました。起きにゃさい〜と言っているのですね。赤ちゃんのお母さんがわりをしている猫さん、さすがです。

まだまだ眠くて仕方がなかった赤ちゃんも、やっと目が覚めたようでベッドの上に起き上がりました。さて夜になると、今度は黒白の猫さんが赤ちゃんに寄り添っています。朝から晩まで赤ちゃんはずっと猫さんたちにお世話されているんですね。

赤ちゃんに寄り添う大型猫たちに心癒されます




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA