他の子猫のごはんを横取りする子猫




ピンクのカゴの中に2匹のオレンジ色の子猫が仲良く入っています。外に転がり出たり、かとおもうとまたすぐカゴの中に戻ったり一人遊びをしていて楽しそう。カゴのすぐ隣には子猫たちの食器と思われるお皿が置いてあります。

クンクンにおいを嗅いでいると思ったら、飼い主さんがスプーンにウエットフードを入れてお皿の上に置いてくれました。早速食べ始める子猫です。上手にぺろぺろとお皿から舐めとっています。

ちゃんと二匹の子猫の食べる分をわけてお皿に置いてあるのですが一匹の子猫はどうしても相手の前のフードを横取りしてしまいます。子猫にとっても隣の芝生は青いのでしょうね。二匹ともご飯が終わって再びカゴの中にはいりました。天使のような可愛い子たちです。

他の子猫のごはんを横取りする子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA