独特な動きするラジコンオモチャをガン見する猫




猫ちゃんの前にスターウォーズのラジコンオモチャBB8を置いてみました。
BB8は起き上がりこぼしのように左右に揺れ動いているかと思ったら、突如直進してくることも。
その独特な動きを食い入るように見つめている猫ちゃんが可愛らしいのでご覧ください。

廊下でのんびり寝転がっているが愛猫Mochiちゃん。
目の前にはラジコンオモチャのBB8がありました。
BB8はユラユラと揺れているんですが、不意に下のボールだけが動いて移動もしてきます。
Mochiちゃん的にはその動きが不思議なのでしょう。
これは何ニャ?とばかりに前足を伸ばしてお触りしにいきます。
時には後ろ足で壁を蹴り、反動をつけてタッチしに行く場面もありました。

BB8は猫ちゃんがこれまで見た事のない動きをしているから不思議なんでしょうね。

独特な動きするラジコンオモチャをガン見する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9nuNZy24dMk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA