お引越し二日目には柴犬大好きになってしまった子猫




今回ご紹介するのは柴犬が大好きな子猫ちゃんです。
てっきり付き合いが長いのかと思ったら、一緒の部屋で暮らしだしてから二日目とのこと。
たった二日でこんなに仲良く?と驚くこと間違いなしの子猫ちゃんをご覧ください。

ケージの中に入っているのが子猫のリクちゃん。
全然物怖じしておらず、元気いっぱいな感じが伝わってきますね。
ご飯も美味しそうにガツガツ食べていますし、なかなかヤンチャな模様。

こういうリクちゃんだから飼い主さんも先住猫や先住犬達と顔合わせしても大丈夫だろうと思ったんでしょう。
その期待に応えてか、リクちゃんはこちらのお部屋へ引っ越した二日目には懐いていました。
柴犬リキちゃんがベッドで寝転んでいると、その傍で寝転って毛づくろいをするリクちゃん。
傍にいてくれると落ち着くんでしょうね。

その後柴犬のリコちゃんが来ると、じゃれつきにいきます。
リコちゃんの方から猫パンチをしにいったりと、すっかり仲良しになってました。
これで引っ越し二日目というのですから、驚きのコミュニケーション能力ですね。

お引越し二日目には柴犬大好きになってしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gHtEoLtbuZ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA