トビファミリーの新入り赤ちゃん猫とトビくんの愛情物語




ゴールデンレトリバーのトビくんの家に新たな命が加わりました。生まれて間もない子猫たちです。

このお家では、新しいメンバーが加わると、まずはトビくんとのご対面の儀式があります。これで立派なトビファミリーの一員として認められるのです。

赤ちゃん猫たちを愛おしそうな目でじっと見つめるトビくんの愛情深さがひしひしと伝わってくる対面シーンに感動してしまいます。

この赤ちゃん猫のお母さんは未来ちゃん。保護された当時は傷ついていてとても痛々しかったようです。

でもこうやって新たな命を授かり、自信を持って子育てをしています。

トビくんはファミリーの猫さんたちからも絶大な信頼を得ていて、暇さえあれば猫さんたちがスリスリして甘えています。

トビファミリーの新入り赤ちゃん猫とトビくんの愛情物語

出典:https://www.youtube.com/watch?v=33N6DEkoKs4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA