飼い主さんの耳をチュッチュする子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの寝込みを襲う子猫ちゃん。
なんと寝ている飼い主さんの耳が大好きらしく、チュッチュし始めました。
一生懸命耳をチュッチュする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんが寝ていると、その枕元には可愛い子猫ちゃんがいました。
子猫ちゃんの目的は露出した飼い主さんの耳。
早速子猫ちゃんは耳たぶを咥え、チュッチュし始めました。

余程耳たぶを気に入ってるのでしょう。
子猫ちゃんの耳たぶチュッチュは収まりません。
時には前足で耳たぶを押さえながら、真剣にチュッチュ。
でも飼い主さんが起きてこないということは、噛んだりはしてないんでしょうね。

飼い主さんの耳たぶを一生懸命チュッチュする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

飼い主さんの耳をチュッチュする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LjBCRCbRKKg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA