チーターの赤ちゃんが可愛すぎる




今回ご紹介するのはチーターの赤ちゃん達。
大きくなったチーターは肉食動物!という迫力がありますけど、赤ちゃんのチーターは可愛すぎました。
まるで子猫ちゃんのような愛らしさを持つチーターの赤ちゃん達をご覧ください。

ケージの中にはお母さんチーターと赤ちゃんチーター達が入っていました。
成程、お母さんチーターは肉食動物然とした迫力があります。
でも赤ちゃんチーターはまるで子猫ちゃんのよう。
生後三週間というだけあってまだまだ小さく、コロコロとしていてとっても可愛いですね。

赤ちゃんチーター達もお母さんチーターの事が大好きなのでしょう。
お母さんチーターの身体にピッタリとくっつき、その愛情を受けていました。
このまま元気に育っていってくれると良いですね。

チーターの赤ちゃんが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bLi89nGvWmw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA