ソファーの上で繰り広げられる子猫同士のカワイイ争奪戦




目がくりっとして可愛い子猫が飼い主さんの指に戯れて遊んでいます。まだ手のひらサイズの子猫で、相当小さいですが意外と動きはしっかりしています。飼い主さんの手のひらの大きさと比べるといかにこの子猫が小さいかがわかりますね。

しばらく飼い主さんとじゃれあったら、今度は兄弟同士でレスリングが始まりました。緩い感じのレスリングのように見えますが、なかなか本気モードが出ているようです。いつのまにやら黒白の子猫まで加わってきてレスリングは激しさを増します。

どうやらこの子猫たちは大好きなソファーの上の場所取りを争ってこんなふうにバトルになってしまったようです。広いソファーなので仲良く使えば良いのに独り占めしたいものなんですね。

ソファーの上で繰り広げられる子猫同士のカワイイ争奪戦

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-HStYLTSBCk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA