掌の上に乗せられても眠ったままの子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、手乗り子猫ちゃん。
掌の上に乗せられても、子猫ちゃんは目覚めず気持ち良さそうにスヤスヤ。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

シーツの上に子猫ちゃんが丸まって眠っていました。
そこへ飼い主さんが手を伸ばします。
子猫ちゃんを持ち上げ、その身体を掌の上へ。
いくら子猫ちゃんが小さいとはいえ、掌から下半身が微妙にはみ出ています。
寝苦しいんじゃないの?と思いきや、子猫ちゃんは何事もなかったかのように眠り続けていました。

その後も子猫ちゃんは掌の上で寝続けます。
まるで自分が掌の上へ乗せられている事を知らないかのように。
深い眠りにおちているのか、時折脚をピクピクっと動かす場面もありました。

気持ち良さそうに眠り続けるのが可愛すぎる子猫ちゃんでした。

掌の上に乗せられても眠ったままの子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zRNx52nQqNE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA