かまって欲しいニャ!と甘える子猫




今回ご紹介するのは、甘えん坊子猫ちゃん。
傍にいる猫ちゃんにかまって欲しそうに甘える姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

床に猫ちゃんと子猫ちゃんがいました。
猫ちゃんの方は香箱座りをし、落ち着いたもの。
一方子猫ちゃんの方は猫ちゃんに甘えたいのでしょう。
遊んでニャ!かまって欲しいニャ!という感じでアピールしていました。

自分の頭を猫ちゃんの腕の上へ乗せたり。
身体を猫ちゃんの方へ倒してもたれ掛かりに行ったり。
前脚を猫ちゃんに添えたり。
色々するのですが、猫ちゃんは子猫ちゃんのアピールをスルー!
むしろ視線をそらし、気づいてないかのような素振りをしていました。

それでも子猫ちゃんはかまって欲しいのでしょう。
その後もかまってニャ~とアピールし続ける姿が可愛すぎました。

かまって欲しいニャ!と甘える子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7tciPqMbIHY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA