育ての親のハスキー犬に嫉妬して突然激怒するパパ猫




普段はハスキー犬のボビーくんが子猫たちのお世話係となっていて、子猫たちもボビーくんのことが大好きみたいです。猫部屋にボビー君がやってくると子猫たちは一斉に近寄ってぴたりとくっついてくつろいでいます。

猫部屋では実のお父さんのもん君がいるのですが子猫たちは本当のお父さん猫よりも育ての親のボビーくんを実の父親だと思っているように見えます。でもやはり、もん君も子猫たちがボビーくんにべったりなのを面白く思っていないようです。

わけもなくいきなり激しくボビーくんを攻撃し始めたのです。普段は子猫に対してそっけなくしているもん君ですが、やっぱり本当のお父さんだけあって愛情はしっかりあったのですね。

育ての親のハスキー犬に嫉妬して突然激怒するパパ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Z8KWcflsabc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA