ミルクと気づいたらダッシュで近寄ってくる子猫




今回ご紹介するのはミルク大好き子猫ちゃん。
名前を呼んでもこちらへ寄ってこないのに、「ミルクだよ~」と飼い主さんが声をかけた瞬間ダッシュで近寄ってきました。
ミルクを美味しそうに飲む姿がとっても可愛らしいのでご覧ください。

廊下の奥へ子猫のふうたくんが走っていきました。
ミルクが出来たので飼い主さんは呼び戻そうと、「ふうた~」と声を掛けます。
でも名前を呼ばれても、ふうたくんは知らんぷり。

そんなふうたくんに、飼い主さんは「ミルクだよ~」と声を掛けました。
ミルクという言葉を聞いた瞬間、反応するふうたくん。
さっきまでの素っ気ない態度が嘘のように、ダッシュで近づいてきました。

みんな集まったらミルクタイム。
みんな喧嘩せず、ミルクを美味しそうに飲むのでした。
余程ミルクが大好きなんでしょうね。

ミルクと気づいたらダッシュで近寄ってくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IvUHAR_eddI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA