キムチ鍋を一緒に囲む猫




ザクザクと音を立てながら白菜を切っている妹さんです。晩御飯のキムチ鍋の準備で忙しそうですね。

キッチンに立つ妹さんの足元にはキャビネットの扉部分に手をかけて立ち上がっている猫のちょりちゃんの姿が!食いしん坊のちょりちゃん、やはり食事の準備が始まるとチェックが入ります。

これはいつものことなので妹さんも気にせず準備を続けています。その間にもリビングとキッチンを落ち着きなくウロウロと歩き回るちょりちゃんです。

手際よくキムチ鍋の材料準備が終わること、いよいよメインの豚肉が登場しました。するとちょりちゃんの目の色が変わりました。

そしてキムチ鍋が完成しテーブルに運ばれてきました。さすがに猫にキムチ鍋をあげるわけにはいかないので、ちょりちゃんにはパウチのフードを入れてあげるとあっという間に完食です。

キムチ鍋を一緒に囲む猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NB_-Rv2fX8A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA