撮影はダメニャ




今回ご紹介するのは仕草が可愛らしい子猫ちゃん。
そんな子猫ちゃんを撮影していると、撮影はダメニャ!とアピールしてきました。
その素振りがとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの足元でチョコンと座っているのが子猫のひのきちゃん。
何しているのかニャ~と見上げている様子が可愛いですね。

手持無沙汰になったのか、ひのきちゃんは周囲に意識を向けます。
棚の隙間をのぞこうとしたり、飼い主さんの足にすがってよじ登ろうとしたり。
不意にこちらと目が合うと、トコトコっと近づいてきました。

近くまで来ると、ニャ~と鳴くひのきちゃん。
何か訴えているようですけど、それが何かはわかりません。
するとひのきちゃんはこちらへ近寄り、猫パンチのラッシュを仕掛けてきました。
まるで「撮影は禁止ニャ!」と言わんばかりに。

前足をこちらに向け、猫パンチを繰り出す姿がとっても愛らしい子猫ちゃんでした。

撮影はダメニャ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2ZYX0Zn-TMw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA