歩く人の顔を見たら挨拶してくる野良ネコちゃん




歩行人や通行人をすれ違う方々に対して、通行人の人の顔を見たら挨拶してくる野良ネコちゃんが愛しくてたまりません!非常に愛らしい子猫ちゃんを取材の男性が近づいてじゃれるシーンも可愛くて最高です!取材の方が野良ネコちゃんに近づいて手を差し伸べた時に、ものすごくおびえた顔で頭を撫でる時に目を瞑って下に顔を引っ込めるシーンも最高です!やはりまだ人間慣れしてなくて、おびえてるん感じなのを、取材の人のせい一杯の愛で、頭を撫でて、野良ネコちゃんに対して愛が感じられる動画になっております。途中で興味をなくしながら、散歩する猫ちゃんもGOODです!やはり猫らしい気分屋の傾向が垣間見える瞬間でありながら、かまってくれる方に対して愛想が良い野良ネコちゃんでもあるのです。

歩く人の顔を見たら挨拶してくる野良ネコちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA