猫を起こそうと必死なインコ




キジトラ猫さんがベッドで爆睡しているその上にはブルーが綺麗な一羽のインコが乗っています。猫の耳元でしきりにちゅんちゅんと話しかけているインコ。寝ている猫を一生懸命起こそうとしているようですね。それでも猫はまったく身動きせず熟睡しています。

猫のお腹の上を左に右に、行ったり来たりしていますがとにかく猫は全く起きる様子がありません。あまりに起きないのでインコもどんどん過激になってきます。猫の耳をくちばしでつついてみたりしてあらゆる手段で猫を起こそうとがんばります。

ちょっと目を覚ました猫ですが、やっぱり眠さに勝てずまたすやすや夢の中へ。インコは今度は猫の足元を狙ってつつきはじめました。さすがにイラッとした猫は最後に前足で一撃を加えインコは退散していきました。

猫を起こそうと必死なインコ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA