最強の安眠枕




2匹の猫ちゃんが縁側でひたすらゴロゴロしている動画です。気持ちよさそうに眠っている猫ちゃんのしっぽもゆらゆらと動いていて見ているこちらも眠たくなりそうな動画です。不眠症の方はこの動画を見てからだと非常に寝つきが良くなると思います。

縁側でゴロゴロしているだけで特にこれといって大きなアクションはありませんが、目をつむってしっぽをゆらゆら動かしている猫ちゃんの頭の枕にも注目です。

緑色の柔らかそうな枕で眠っていますが、これはなんだろうと見てみるとなんとピーマンを枕にしているではないですか!こんなに気持ちよさそうにしていると実はピーマンでできた枕は最強の安眠枕なのかもしれません。珍しい安眠枕で眠る猫ちゃんをぜひご覧ください。

最強の安眠枕




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA