ペットドアに苦戦する猫




今回ご紹介するのはペットドアに苦戦する猫。
ペットドアに手こずりながらもマスターするまでの一部始終をご覧ください。

ドアが閉まっていても猫がドアを通り抜けられるよう、飼い主さんはドア下部にペットドアを作りました。
白猫のポムさんはペットドアをすぐに理解したようで、くぐろうとします。
しかしそれをキジトラ猫のしまちゃんが妨害しました。
このしまちゃん、実はペットドアをくぐれないんです。

しまちゃんはペットドアを理解出来ず、前脚で戸を引っ掻いたりしています。
反対側からポムさんも教えるような感じでペットドアをくぐろうとするのですが、しまちゃんはシャットアウト。
なかなかしまちゃんは理解してくれません。
最終的には”押すとペットドアが開く”という事を理解し、しまちゃんも無事通り抜けられるように。

ペットドアに苦戦している様子が可愛い猫でした。

ペットドアに苦戦する猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA