箱から上半身がはみでながらも気持ちよさそうな猫




机の上に置かれたボックスのなかにすっぽりと入り込んでくつろぎ中の猫さん。なんだか上半身が箱から溢れてしまって変な格好になっています。いくらなんでもはみ出しすぎですね。でも本猫はあいかわらず気持ちよさそうにリラックスしています。

こんなはみ出し状態でくつろぐのがイイみたいですね。そのままの格好で頭を撫でてもらいながら極楽気分。しまいにはあまりの気持ちよさに眠くなってきてそのままの、ややこしい格好のまま寝てしまいました。

一見、人からすると苦しそうでしかない体勢でも体の柔らかい猫には心地よい体勢であることが多いですよね。この子の場合も、きっと一番リラックスできる体勢であることは間違いなさそうです。

箱から上半身がはみでながらも気持ちよさそうな猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA