今日はみんなの体重測定の日!




赤い籠のなかに、かご猫さんがどっしりとおさまっています。そのカゴはなんとはかりの上にのっかています。ちょうど体重測定ができる状態ですね。はかりは4.52キロを表示しています。見た目はふっくらしていても体重はそこまで重くないのが驚きです。

赤い籠のかご猫さんは体重測定が終わったのでひとまず横にどかして、次の猫さんの体重測定です。白い籠の中に入っている赤トラ猫さんは3キロちょっと。スリムな体型です。次々と違う猫さんの体重を測っていきます。

お次は白にブチの猫さんです。みんな静かに計測されていますが、なかには籠入るのを嫌がってじかに、はかりに乗っている子もいますね。この秤がとてもレトロっぽいのも素敵でした。

今日はみんなの体重測定の日!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA