うまいニャ~と言いながらご飯を食べる子猫




今回ご紹介するのは、ご飯を食べる子猫ちゃん。
ウマイ!ウマイ!と言いながら食べる様子がとっても可愛いのでご覧ください。

餌皿の中にあるご飯を美味しそうにガッツている茶トラ子猫ちゃん。
余程美味しいのか、ミャウミャウ言いながら食べていました。
その様子は「ウミャイ!ウミャイ!」と言ってるかのよう。
夢中になって食べる姿がとっても可愛いですね。

ある程度食べるとお腹も落ち着いたのか、子猫ちゃんは食べるのをやめて小休止。
その傍を他の子猫ちゃんが通りがかりますけど、スルーして食事を再開。
目の前に残ったご飯をあますことなく、そのままガツガツと食べ続けるのでした。

よっぽど子猫ちゃんはこのご飯が好きなんでしょうね。
ミャアミャアと鳴きながら食べる様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

うまいニャ~と言いながらご飯を食べる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nKPYi1YgPtQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA