両手をグーパーしている猫の目的は?




飼い主さんにおとなしく抱っこされている猫の動画です。
飼い主さんは猫の顔を映したいようなのですが、猫は飼い主さんの顔をじっと見つめ、飼い主さんの顔の方に右手を懸命に伸ばしています。
そしてなぜか両手を交互にグーパーグーパーしています。
じゃんけんをしているのかな?
それともほんとうは飼い主さんに抱きついて遊びたいのでしょうか。
よく聞くと、ゴロゴロと喉を鳴らしているようです。
最後には飼い主さんの腕をモミモミしているので、やっぱり飼い主さんに甘えたかったのかもしれませんね。
カメラ目線バッチリで締めてくれた、かわいい猫ちゃんなのでした。

両手をグーパーしている猫の目的は?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA