このヒンヤリ感がたまらないニャ~




今回ご紹介するのは、ちょっと変わった水の飲み方をする猫ちゃん。
猫は水を嫌う性質を持っているとのことですが、この猫ちゃんは水が大丈夫な模様。
それでは一風変わった水飲みシーンをご覧ください。

洗面所の蛇口から水が出ています。
その蛇口の真下には猫ちゃんがおり、水流が猫ちゃんの頭を直撃。
普通だったら猫ちゃんは水を嫌がりそうなものですが、この猫ちゃんにそういう素振りはありません。
それどころか、頭から滴ってくる水を美味しそうに舐めていました。
そう、これがこの猫ちゃんお気に入りの水飲み法だったんです。

こちらの猫ちゃんは17歳になるんですが、水を飲むときはいつもこの方法で飲むとの事。
頭に水がかかることで、ヒンヤリするのが気持ちいいんでしょうかね。
とにもかくにも変わった水の飲み方をする猫ちゃんでした。

このヒンヤリ感がたまらないニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yuCjxI1nSPo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA