先住猫に物怖じしなさすぎる新入り子猫




猫は縄張り意識が強く、新入り子猫が先住猫になかなか馴染めないなんてことが良くあります。
ところが今回ご紹介する子猫ちゃんは距離感がゼロ!
相手が先住猫だからといっても物怖じする様子はありません。
あっという間に先住猫達に馴染んでしまった子猫ちゃんをご覧ください。

部屋の中をウロウロしているグレー子猫が新入り子猫ちゃん。
新たな環境だというのに、自由奔放にウロウロしています。
その後子猫ちゃんが向かったのは先住猫が佇んでいる窓辺でした。

普通だったら先住猫を警戒しそうなものですけど、子猫ちゃんにそういう気配はありません。
先住猫の身体にスリスリしたり、尻尾で遊ぼうとしたり。
時には先住猫達のトイレまで使用していました

無邪気に懐いてくる子猫ちゃんに先住猫達も怒るに怒れないんでしょうね。

先住猫に物怖じしなさすぎる新入り子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aKX3cM4921I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA