寂しそうにしてたけど、かまってあげたらウッキウキになった子猫




今回ご紹介するのは、一人隅っこで寂しそうにしていた子猫ちゃん。
飼い主さんがかまってあげると、嬉しそうにこちらへ走り寄ってきます。
さっきまで寂しそうにしていたのは一体何だったのかと感じる程のはしゃぎっぷりを見せてくれました。
その様子をご覧ください。

テーブル下にひっそり佇んでいるのが子猫のミコちゃん。
物凄く寂しそうにしていました。

すると飼い主さんは指を床に擦りつけ、シャカシャカと音を立てます。
その音と指の動きに興味を持ったミコちゃん。
先程までの影のある雰囲気は何処へ行ったのか、ウッキウキでこちらへ走ってきました。

飼い主さんの指に一生懸命じゃれつきに行くミコちゃん。
余程飼い主さんの遊んでもらうのが嬉しかったのでしょう。
ウッキウキで遊ぶ姿が可愛すぎました。

寂しそうにしてたけど、かまってあげたらウッキウキになった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=anYYcStDV9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA