仲良く一緒に寝る母子猫




今回ご紹介するのは、とっても仲の良い母子猫。
子猫といっても今ではすっかり大きくなっており、母猫と身体の大きさは変わりません。
でも母猫の事が大好き。
仲良く一緒に眠る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドにて二匹の猫ちゃんがコロンと横になっています。
実はこの猫ちゃん達、母と息子の母子猫。
今ではどっちが親か分からないぐらい大きくなっているのに、子猫は母猫にベッタリ。
右側で寝ている子猫は母猫にかなり寄りかかっていますけど、母猫は気にしません。
むしろ大好きな子猫が引っ付いてきてくれている!と幸せそうにしていました。

このまま子猫は母猫にベッタリくっついたまま、母子猫は眠り続けます。
幸せそうにウトウトしている姿が可愛すぎました。

仲良く一緒に寝る母子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x5uJ26cpSS8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA