飼い主さんが好き過ぎて、何度もズボンを登ってくる子猫







今回ご紹介するのは飼い主さんベっタリな子猫ちゃん。
大好きな飼い主さんの膝上に乗ったり、しがみついて身体の上へ登ってきたり。
何度降ろしても懸命に登ってくる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんがソファーでくつろいでいると、キジトラ子猫ちゃんが足元をウロウロ。
足を登って甘えに行きたいのですが、なかなか行けません。

その後、飼い主さんが立っているとキジトラ子猫ちゃんがズボンにしがみつきました。
爪をズボンにひっかけ、一生懸命登ってくるキジトラ子猫ちゃん。
何度飼い主さんがキジトラ子猫ちゃんを降ろしても、すぐズボンを登ってきます。
余程飼い主さんの事が好きなんでしょうね。
これだけ好き好きアピールされたら、飼い主冥利に尽きるというものですね。

最後はキジトラ子猫ちゃんの眠っている姿をみながらお別れです。
完全に油断しているのか、お腹丸出しのヘソ天状態で眠るのでした。

飼い主さんが好き過ぎて、何度もズボンを登ってくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。