柴犬が好き過ぎて傍から離れない子猫




今回ご紹介するのは柴犬大好き子猫ちゃん。
柴犬の事が余程好きなのか、傍から一歩も離れようとしません。
ゴロゴロ音全開にして柴犬に甘える様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドで横になっている柴犬リコちゃん。
その周囲には子猫ちゃんが二匹もいました。
どちらもリコちゃんの事は好きなようですが、リコちゃんの背中側にいる子猫のリリちゃんは超ラブの模様。
リコちゃんの傍から離れようとしませんし、一緒に居てる間はゴロゴロ音が全開。
リコちゃんの傍に居れるのが幸せ!という感じがとっても可愛いですね。

リコちゃんの方もリリちゃんに懐かれるのはイヤじゃないんでしょう。
毛づくろいされてもされるがまま。
ベッドの上で二匹一緒に寝転がる姿が可愛すぎました。

柴犬が好き過ぎて傍から離れない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CNZOvEp2nPs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA