毎回お父さんの帰宅を大歓迎するニャンコ




玄関先でスタンバイしているフワモコの猫さん。何を待っているのかと言うと大好きなお父さんの帰宅を待っていたのです。玄関のドアが開いてお父さんが入ってくると、待ちきれないのか玄関に降りてきてしまいました。

お父さんの足元に顔や体をこすりつけながら、おかえりのごあいさつもバッチリです。お父さんに盛んに訴えかけながら一緒に家にあがってきました。お父さんもこんなに大歓迎してもらえて、さぞかし嬉しいことでしょう。

場面は変わって、また別の日の様子です。お父さんがまたもや帰宅してきました。すると2階からものすごい勢いで階段をかけおりてくる猫さんです。足が短めなのになかなかの運動神経で、素早い動きにびっくりさせられます。

毎回お父さんの帰宅を大歓迎するニャンコ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA