ご飯早くくださいニャ~




今回ご紹介するのはご飯をオネダリする子猫ちゃん達。
ミューミューと可愛く鳴いてアピールする様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

朝ごはんの準備をしている飼い主さん。
その気配を察知したのか、子猫ちゃん達が飼い主さんの足元に集まっていました。
ミューミューと可愛く鳴いてご飯をオネダリする子猫ちゃん達。
上目遣いでこちらを見つめているのが愛らしいですね。

その後待望のご飯をあげると、子猫ちゃん達は美味しそうに食べ始めます。
食べ終わるとお腹が大きくなって気持ちよくなったのか、子猫ちゃん達は飼い主さんの膝上で甘えながらご就寝。
飼い主さんに撫でてもらい、幸せそうな寝顔を浮かべて寝入る様子が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

ご飯早くくださいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Al8ep5GCjW8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA