パパさんの膝上が大好きな子猫達




今回ご紹介するのは飼い主パパさんの膝上が大好きな子猫ちゃん達。
頑張って膝上に居つこうとする子猫ちゃん達がとっても可愛いのでご覧ください。

ソファーに腰を掛けるパパさんの膝上にはたくさんの子猫ちゃん達がいました。
いくら子猫ちゃん達が小さいとはいえ、膝上に全員乗るのは少々キツイのでしょう。
子猫ちゃん達が一匹、また一匹と膝上からずり落ちていきました。

最終的に一匹だけ膝上に残り、そのままパパさんと戯れます。
パパさんの手に飛びついたり、毛づくろいを始めたり。
パパさんがカメラ用意すると、カメラに飛びつこうとウズウズしている場面もありました。

その愛らしい仕草にパパさんも「可愛い~」と思わず漏らしてしまうことも。
パパさんの膝上でくつろぐ姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

パパさんの膝上が大好きな子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1uaMdIwuHIk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA