満腹になり、はしゃぎまわる子猫




今回ご紹介するのは、ご飯を食べ終わった子猫ちゃん。
お腹が満たされ、元気が有り余っているのでしょう。
部屋の中を元気に遊びまわる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

丁度ご飯を食べ終わったところから、子猫のもちまるちゃんが映し出されます。
ご飯を食べ終わり、元気が有り余っている模様。
動きがなかなかに機敏です。

トイレを終えると、次はヤンチャタイムへ。
購入したばかりの新品カーペットが気持ち良いのか、カーペットの上ではしゃぎまわります。
飼い主さんのところへ走って来たり、なぜか一人でカーペットの上でコロコロしたり。
相手してあげようと差し出した飼い主さんの手に猫キックをする場面もありました。

元気にはしゃぎまわる姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

満腹になり、はしゃぎまわる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f5lBch76iTw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA