父猫と子猫がご対面




今回ご紹介するには、父猫と子猫の初対面シーン。
互いに近しいものを感じているのか、最初から良い雰囲気となっていました。
ホッコリしてしまう事間違いなしのご対面シーンをご覧ください。

ベッドの上にいるのは、茶色の父猫と真っ白な子猫ちゃん。
互いに向かい合っています。
初対面とのことですが、互いに惹かれるものがあるのでしょう。
威嚇し合う事はなく、それどころかいきなり仲良くなっていました。

子猫ちゃんは尻尾をピーンと立て、嬉しさを露にしながら父猫に身体をスリスリしにいきます。
父猫の方もそんな子猫ちゃんを受け入れ、顔をスリスリ。
尻尾を巧みに動かし、子猫ちゃんの遊び相手をしてあげるという場面もありました。

初対面とは思えない仲の良さを見せてくれる父子猫でした。

父猫と子猫がご対面

出典:https://www.youtube.com/watch?v=l4KjiEGY6DE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA