ごはんを食べたら自らこたつのなかに戻っていく子猫たち




6匹の可愛い子猫兄弟が横一列に並んでごはんを食べています。

上から見てみると子猫たちの首には白いえりまき模様がついていて、ほぼ全員が同じような色柄です。みんなよく似ていて可愛いですね。

左から3番目の子猫は一番早くごはんを食べ終わりました。全員がごはんを食べ終わると、少しだけ遊んでからこたつのなかでお昼寝をしようとしています。

1匹、また1匹とこたつの布団によじ登り、穴の中に入り込んだら、ぽかぽかにあたたかいこたつのなかで気持ちよさそうに寝転がっています。

ちゃんとあたたかい場所を知っている子猫たち。いい夢を見てくださいね。

ごはんを食べたら自らこたつのなかに戻っていく子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xWlyUmB0uL8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA