新入り子猫にでんぐり返しを教える先住猫




クリアケースの中でくつろいでいるのが先住猫のマルちゃん、その周りを元気に飛び回っているのが新入り子猫のみりちゃんです。
みりちゃんはマルちゃんに一緒に遊んで欲しいとちょっかいをかけまくって猛アピールするのですが、マルちゃんは落ち着くこの場所がよっぽど落ち着くのか動きたくないようです。
そんな風にいくらちょっかいをかけられようと微動だにしなかったマルちゃんですが、突然謎の行動を始めました。。
自分の体の幅よりも狭いのでは?と思ってしまうような細長いケースの中で器用にでんぐり返し・・・。ケースの形に合わせて体が真四角に変形し、見たことの無い別の生き物のみたいになっています(笑)
流石TVCMにも出演するくらいのタレント猫さん、芸達者ですね。
そしてマルちゃんがいなくなった後、みりちゃんもこのでんぐり返しに挑戦。
見事に成功する様子が見られました。

新入り子猫にでんぐり返しを教える先住猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA