電気毛布の中でくつろぐ猫




電気毛布にくるまりながらくつろぐ猫ちゃんが映っています。
すっぽりと毛布の中に納まり、顔だけ出している様子が人間の赤ちゃんのようでかわいいですね。
そんな猫ちゃんに飼い主さんが笑いかけると、猫ちゃんは「ニャー」と即座に反応しています。
その後も飼い主さんが何かをしゃべりかけるたびに、猫ちゃんも即座に何かを言い返すというやり取りが続き、まるで何か言い合いをしているかのような様相。
そして最終的に猫ちゃんは、「もうこれ以上話し合いをしても意味ないにゃー」とでも言っているかのようにそっぽを向いてしまいました。
この猫ちゃんと飼い主さん、一体どんな内容の話し合いをしていたのでしょうか?
非常に気になります。
飼い主さんの英語?そして猫ちゃんが話す猫語、どちらもわからないとなるとちょっとお手上げ状態…皆目見当もつきませんね(笑)
せめてどちらか片方でもわかれば色々と想像が広がりそうな感じもするのですが…。

電気毛布の中でくつろぐ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA