ママより飼い主のほうが大好きな黒猫の赤ちゃん




めちゃくちゃ可愛い三毛猫の子猫が遊んでいます。ちょっといたずらっぽい顔をしながら、なにか齧ってみたり落ち着きなく動いています。一方飼い主さんがあぐらをかいているその上には黒い子猫です。

手のひらよりも小さいぐらいで、ちょっと触るとこわれてしまいそうで怖くなるほどです。そこへお母さん猫がやってきました。子猫たちの体をなめてあげてお手入れをしっかりしてあげています。ミケやサビの子猫たちはお母さんにべったり甘えていますが黒い子猫だけは飼い主さんのほうにべったりです。

お母さんよりも人間を選んでくれるなんて、飼い主さんにとっては可愛くてメロメロになってしまうに違いありません。黒猫の甘えっぷりが可愛すぎてたまらないですね。

ママより飼い主のほうが大好きな黒猫の赤ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA