ママに吸いまくられてドン引きの猫




スコティッシュフォールドのぽこちゃんが、ママに抱っこされていますが、なんとなく落ち着かなさそうにもぞもぞしています。ママと向き合わせになっていますが、かなり悪い予感がしているようです。

その悪い予感とは、ズバリ、ママの猫吸い中毒が発症してしまっていることでした。これはぽこちゃんもかなり迷惑なはず。容赦なくぽこちゃんがママに吸われています。ほっぺたのところを大人しく吸われているぽこちゃんは、もう慣れっこのようです。

ママが吸い終わると、ぽこちゃんはママの口をぺろぺろ舐めています。ですがさすがに何度も何度も吸われ続けると、ぽこちゃんも引いてしまっています。とうとうママからちょっと離れたところに避難してしまいました。

ママに吸いまくられてドン引きの猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA