キュートさ満載!ワンコと子猫




大型のワンコがぎゅっと目をつぶってお昼寝の最中のようです。その大きな顔の両脇には三毛と茶トラの子猫がぴたりと寄り添っています。

左側の三毛の子猫はワンコのそばで一緒になって爆睡しています。右側の茶トラの子猫はなんとなく眠いけれど眠れないようです。

ワンコの鼻の上に前脚を置いて少し考えていましたが、やっぱりここじゃないにゃ、ということでワンコのお腹のほうへ移動していきました。

ここなら暖かいお腹にぴたりとくっついてポカポカになって眠れそうだと思ったようです。

他の兄弟猫もすでにそこで寝ているようですが、広いお腹には快適に眠る場所がたっぷりあるのでお昼寝場所に選んだようですね。

キュートさ満載!ワンコと子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MxwH9RbQzJ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA