野良猫達の聖地、キャット ハウス オン ザ キングス をご覧あれ




今回ご紹介するのは野良猫達の聖地とも言われている「キャット ハウス オン ザ キングス」です。
実はこちら、リネアさんが野良猫や捨てられた猫達を保護するために運営しているところ。
6エーカー(約7,360坪)という広い敷地内でのんびり過ごす猫ちゃん達をご覧ください。

最初は田舎町の一部のような風景が映し出されます。
実はここが野良猫達の聖地「「キャット ハウス オン ザ キングス」。
多くの猫ちゃん達が保護されている事も凄いですけど、これだけの広い敷地を猫ちゃん達の為に開放しているのは驚きですね。

こちらでは余程大切に扱われているのか、リネアさんから逃げる猫ちゃんはいません。
みんな人懐っこく、リネアさんに抱かれると猫ちゃん達はとっても嬉しそう。
撫でてもらっている時に幸せそうな顔が、ここの居心地の良さを物語っていました。

流石聖地と言われるだけありますね。

野良猫達の聖地、キャット ハウス オン ザ キングス をご覧あれ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MLhesmKn4Cs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA