食事時になると大集合する野良猫達




今回ご紹介するのは「猫好きの為の楽園」とも呼ばれる青島の給餌シーンです。
野良猫達はご飯を待ちかねていたのか、ご飯をクレニャーと大集合。
こんなに多くの猫ちゃんがいるのか!と驚くこと間違いなしの給餌シーンをご覧ください。

男性の周りに野良猫が大勢集まっていました。
そう、これからご飯をもらえることを猫ちゃん達は知っていたのです。
それにしてもものすごい数の猫ちゃん達ですね。
数えるまでもなく、パっと見で100匹ぐらいはいそうです。

そんな猫ちゃん達に男性はご飯をあげていきます。
ご飯にありつけた猫ちゃんは一生懸命モグモグ。
すると男性は場所を少し移動し、先ほどご飯にありつけなかった猫ちゃん達にも食べられるようにもう一度給餌。
こうして猫ちゃん達は無事ご飯をゲットできるのでした。

食事時になると大集合する野良猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yFeoXr99zig




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA