ハチャメチャ子猫の合唱団




あどけない表情の子猫たちが揃って合唱団を結成しました。5匹の兄弟猫たちは見た目がみんなそっくりです。

体格も同じぐらいなのでみんなが揃って頭を動かしていると、なかなかカッコいいものです。

でも何せ集中力に乏しい子猫たちのことですから、いつまでも足並み揃えて動いてくれるわけではありません。

途中から飽きちゃう子も出てきます。他のことについつい目がいってしまう子猫はベッドから下に降りていってしまいました。

残り4匹だけで続行となりました。再び5匹の子猫が揃ったところでまた足並みが揃ったと思ったら、またしても同じ子猫が集中力が欠けてしまって、どこかへ逃げ出してしまいました。

ハチャメチャ子猫の合唱団

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pLCOTpjBGcs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA