離乳期の子猫が可愛すぎてヤバすぎ




子猫のふみおくんが、ちょっとハスキーボイスで鳴きながらお腹空いたにゃのアピールをしています。

キッチンのほうから良い匂いがしてくるので、一気にお腹が空いて待ちきれなくなってしまったみたいです。

早くミルクが欲しくてママの足元でぎゃーぎゃーと騒ぎ立てているふみおくんです。我慢できなくなって飼い主さんの足を登ってきてしまいました。

ようやくミルクの準備ができたところで、どんどんミルクを飲み干す子猫です。まばたきひとつせず真剣に飲んでいますね。

さて、ミルクの後は離乳食も用意されました。こちらもなかなか食いっぷりが良いようです。お腹がいっぱいになったら満足して可愛い毛づくろいを披露してくれました。

離乳期の子猫が可愛すぎてヤバすぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CLkhOPktxNs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA