ママ猫と赤ちゃん猫に紛れ込んだリスの赤ちゃん




ママ猫さんがたくさんの赤ちゃん猫をお腹に従えて授乳をしています。子猫たちもよりより乳首のポジションをゲットしようとして大声を張り上げ取り合いっこをしているようです。

そんななかで、1匹だけなんかちょっと違う子が。体は赤ちゃん猫よりも小さくて、まるでネズミのようです。じっくり目を凝らしてみると、なんとそれは、リスの子供のようです。

ママ猫さんは、リスの赤ちゃんのことも自分の子供だと思っているようで、やさしく全身をグルーミングしてあげています。

やがてリスの赤ちゃんもママ猫のお腹に群がっている赤ちゃん猫の軍団のなかに埋もれて入っていきました。

赤ちゃん猫たちとリスの赤ちゃんはとても自然な形で本当の兄弟のように育っています。

ママ猫と赤ちゃん猫に紛れ込んだリスの赤ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jKIv1EtHj08




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA