散歩に行きたい!でも子猫とも遊びたい!と迷う柴犬が可愛い




今回ご紹介するのは散歩が大好きな柴犬達。
でも子猫ちゃんとも遊びたいのか、玄関と子猫ちゃんとの間を行ったり来たり。
どっちも欲しい!と迷う様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は柴犬のリキちゃんやリコちゃんが、飼い主さんやこちらで猫ちゃん達と戯れているシーンから始まります。
大好きな猫ちゃんと一緒に撫でてもらい、とっても幸せそう。
可愛いですね。

その後、飼い主さんから「散歩行く?」といわれると大はしゃぎ。
ところが柴犬達は子猫のリクちゃんとも遊びたいようで、リクちゃんをペロペロとなめまくります。
そんな柴犬達に飼い主さんが「散歩行こっか?」と声をかけると、柴犬達は玄関へと猛ダッシュ。
でもすぐにリクちゃんのことを思い出したのか、お家の中へ。
よほど迷っているのか、柴犬達は玄関とリクちゃんとの間を何往復もするのでした。

散歩に行きたい!でも子猫とも遊びたい!と迷う柴犬が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2tjiFaifAmY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA