短い前足で繰り出す柴子犬のパンチが可愛すぎる




今回ご紹介するのは短い足がとってもチャーミングな柴子犬。
前脚で攻撃しようとするも、短すぎて届く気配はありません。
それでも懸命に頑張る姿が可愛すぎるのでご覧ください。

香箱座りをしているのが母犬の一五ちゃん。
そのすぐ前にいるのが生後一ヶ月になる柴子犬の燐五くんです。

燐五くんはお母さんである一五ちゃんに甘えたいのでしょう。
一五ちゃんの前に回り、前足で攻撃しようとしていました。

でも若干腰が引けているのと前足が短すぎるからでしょう。
一向に前足が一五ちゃんに届く気配はありません。
それでも頑張るのですが、明らかに無理。
やがて相手をするのに疲れたのか、一五ちゃんは立ちあがって離脱。
一匹だけになってしまい、ショボンとする燐五ちゃんが可愛すぎました。

短い前足で繰り出す柴子犬のパンチが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rxv76yHwrAw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA