ラム肉を猫にあげてみた




今回は猫ちゃんにラム肉をあげてみました。
肉食動物だけあり、ラム肉を食べた時の反応が普段とは大違い。
ではどんな食べ方をしたのか、ご覧ください。

キッチンにラム肉を置く飼い主さん。
まだラップすら外していないというのに感じるものがあったのでしょう。
飼い猫のちょりちゃんは足元でスタンバイしておりました。

ラム肉を焼いてから、ちょりちゃんの餌皿へオン。
するとちょりちゃん、ラム肉を咥えたかと思うと部屋の隅っこへ移動しました。
そう、これは誰にもやらないニャ!とばかりに一人で食べ始めたのです。
周囲には他の猫なんてもちろんいませんし、いるのはラム肉をくれる飼い主さんだけ。
にもかかわらず、隅っこへ移動していました。

途中から普通に餌皿で食べるようになったのですが、余程ラム肉のインパクトが凄かったのでしょうね。
餌皿が空になっても名残惜しいのか、お皿をペロペロ舐める姿が可愛い猫ちゃんでした。

ラム肉を猫にあげてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iuB5Ps-F89U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA