オモチャより飼い主さんに甘えたいニャ~




今回ご紹介するのは飼い主さんに甘えたい子猫ちゃん。
飼い主さんはオモチャで遊びたいんですけど、子猫ちゃんは飼い主さんの方が大好き。
オモチャを振り切り、飼い主さんの膝上で幸せそうにする子猫ちゃんをご覧ください。

飼い主さんは膝近くに子猫ちゃんに猫足そっくりもオモチャを差し出します。
最初はこれは何ニャ?と興味深そうにしていたのですが、子猫ちゃんはすぐに飼い主さんの方へ移動。
膝上に乗って寛ぎだしました。

でもオモチャで遊びたい飼い主さんはオモチャを差し出します。
一応興味は示してくれるんですけど、本気になってくれません。
それどころか邪魔ニャ!とばかりに威嚇する場面もありました。

流石に飼い主さんもオモチャを諦め、子猫ちゃんに手を差し出してナデナデ。
撫でてもらった子猫ちゃんは幸せそうに膝上で眠り出すのでした。

オモチャより飼い主さんの事が好きだなんて、可愛すぎる子猫ちゃんですね。

オモチャより飼い主さんに甘えたいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=37XhaEu1EYU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA