みんな揃っておもちゃに夢中な猫兄弟




4匹のベンガル猫たちが一列に並んで飼い主さんのおもちゃに集中しています。おもちゃの動きに合わせて4匹全員が息の合った動きをして顔が同時に動く様はとても面白いです。

中には手でおもちゃをなんとかゲットしようと思わず前足が上がってしまっている猫もいますが、あくまでも体は動かず頭だけが素早く反応しています。

もともと猫は動体視力の能力が高いと言われているので動くものをかなり正確に捉えることができるようです。

ましてやこの子たちは野生っぽさの残るベンガル猫ですからとりわけ能力が高いかもしれません。

そんな素晴らしい能力があっても、なぜかワンテンポ遅れてしまう子もいたりして時折バラバラになってしまうのもおかしいところですね。

みんな揃っておもちゃに夢中な猫兄弟

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2kv5a2gUVBQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA